しろくろままの育児にまつわるあれこれ

3歳・0歳の兄弟のママです。子育てしていてよかったものなどを書いていきたいと思います。

はじめまして。自己紹介です!

はじめまして!しろくろままです!
ブログは始めてですが、よろしくお願いします!

簡単ですが自己紹介を。

春産まれ3歳、夏産まれ0歳の男の子たちのママです。30代半ばです…。雪国住まいです。

育児をしていて自分がインターネットから情報を得ることが本当に多いので、
今まで使ったものや、行った場所、日頃思うことなどを書ける場所が欲しいな、と思いブログを始めてみました(*^-^)

☆家族☆
しろくろまま:普段は会社員。今は育休中です。
        これと言った趣味もなく…。
        ブログが趣味になったらいいな。

しろくろぱぱ:旦那です。シフト勤務をしています。

長男:春産まれなこともあり、
    保育園のクラスで1番大きいです。
    産まれた頃から基本、規格外男子継続中!
    性格は割りと温厚。慎重。内弁慶のお調子者。

次男:またもや規格外男子疑惑。大きい!
    この世歴数ヶ月なため性格は不明ですが…
    なんだか長男より強めな予感…。



Twitterのアカウントもあるので、そこでも交流できたらいいな、と思っています。
     アカウント⇒@Z97bolR8GlohdKK

拙い記事かとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!